負け~。 | 弾丸ファイター

弾丸ファイター

野球が好きです。観戦専門ですが、球場にはなかなか足を運べていません。オリックスバファローズと阪神タイガースファンのおばさんです。メジャーリーガーの山本由伸投手も応援してます。

またも、このタイトルでした。

 

昨日は両チーム共に負け試合。

 

バファローズの方。

先発はルーキーの高島投手。

王子と言われるだけあって

彼もイケメンですね。

 

4回までは1失点で抑えていて

5回の2アウトまではこぎ着けたのにね

その時点でリードしてるし

勝ち投手の権利もって

想像していたのですけど

その後に、打たれて逆転されてしまいましたショボーン

 

セデーニョ選手が2本のHR

8回のHRで追いついて延長になったのに

抑えの山崎颯一郎投手が勝ち越し点を

奪われてしまいました

バファローズもチャンスはあったのにね

延長10回、1点差で負けでした

 

結果は4-5ショボーン

 

タイガースの方。

バファローズ戦を見ていて

途中、画面を切り替えたら

6-0で負けてましたガーン

伊藤将投手が早い回に打たれたことに

ガックリで

その後の展開は、なんとなく見てました

 

0行進だったカープ打線も

そろそろ打つ頃だとも思ってましたが

2回で6点も取られるとは

 

あまり良いところはなかったけど

森下選手がHR、打率は低いですが

私の中では結構打っているイメージがありますね

 

結果は2-6で負けショボーン

 

今日の先発投手は

バファローズ、山下舜平大投手。

タイガース、西勇輝投手です。