ジンさん、いとこの結婚式出席されたようですね

これからはこういう普通のことが当たり前に出来て何よりです

それにしてもジンさん、満面の笑顔

仲の良いいとこなのでしょうね






https://x.com/fuuma_bts/status/1809561631309066284?s=46&t=_qfIwo5NOS73uiB5WuAB2w

 

 


BTS のジン、いとこの結婚式に出席


彼は完璧な結婚式のゲストのように見えました。


BTSのジンは最近、軍隊から除隊しまひた。除隊直後、2024年7月6日、彼はいとこの結婚式に出席しているのが目撃されました。結婚式のゲストは、ジンがそこにいるのを見て驚きました。


彼らはジンの写真を何枚か撮り、それが最終的にネット上で広まりました。ジンがビュッフェの列で食べ物を取っているところが目撃されました。韓国の結婚式では通常、ゲストにビュッフェが提供されます。




彼はあまり目立たないきちんとしたスーツを着ており、髪を短く刈り込んでいて、若々しく礼儀正しい印象でした。



写真のうちの1枚をアップロードしたネットユーザーは、友人がその写真を送ったと主張しました。


友人が親戚の結婚式に行って、ソクジンを見ました。彼らは彼の顔がとても小さくてハンサムだと言っていました。私はこれをこっそりと私の趣味のために共有します。


— ネットユーザー


彼はまた、いとこの隣に座って写真を撮る動画も撮られました。


彼の完璧なスーツマナーは注目に値します。スーツを着るときは、座っているときはジャケットのボタンを外し、立ち上がるときにはボタンを留める。ジンは写真を撮っている最中にボタンをいじっているのが見られました。


カップルはまた、BTSの「Dynamite」を結婚行進曲として選びました!


https://x.com/taehyung_200/status/1809528293491646893?s=46&t=_qfIwo5NOS73uiB5WuAB2w

 

 



ジンは上の写真にも写っているあにと一緒に出席しました。