テテの写真展示会

世界各国どこの開催もテテを映し出すような美しい建物、空間が選ばれているのに

東京だけはなんだか雑居ビル的な建物!

今、東京は世界的にみたら大バーゲンスポットなんだから

HYBE、もっとお金出して素敵なスペース選んでよーと、声を大にして言いたいわー、全然テテらしくない!



BTSのV(キム・テヒョン)、写真集の特別グローバル展示会「ARTSPACE:TYPE 1」開催


キム・テヒョン(BTSのV)の「TYPE 1」写真集の発売を記念して、HYBEは「ARTSPACE: TYPE 1」グローバル展示会を開催すると発表しました。


この特別展示会は、テヒョンの独特なスタイルが詰まっており、「TYPE 1」写真集のメインテーマであるリラックスしたひとときを紹介します。


「ARTSPACE:TYPE1」には、テヒョンのリラックスした瞬間を間近で見ることができる展示エリアや体験エリアなど、さまざまなゾーンが用意されています。これらのスペースは、写真集のチャプターの流れを反映したデザインになっており、訪問者が直接雰囲気を体験することができます。


この展覧会は7月から8月にかけて世界中のさまざまな都市や会場で開催されます。



Platform-L, Seoul, South Korea 
July 12 (Friday) – July 21 (Sunday)


EmQuartier, Bangkok, Thailand 
July 12 (Friday) – July 19 (Friday)


Breeze Nan Shan, Taipei, Taiwan
July 12 (Friday) – July 21 (Sunday)


Metropolis at Metrotown, Vancouver, Canada

July 12 (Friday) – July 21 (Sunday)


Edgemar, Los Angeles, U.S.
July 26 (Friday) – August 17 (Saturday)


9th SyBuilding, Tokyo, Japan
July 21 (Sunday) – August 29 (Thursday)


ファンの期待を高めるため、「TYPE 1」写真集コンセプトポスター1、2が公開されました。写真集はWeverse ShopとCokodiveなどの小売店で購入できます。