MVアグスタ・ブルターレのユーザー車検。 | バイクと旅とちょっとお酒

バイクと旅とちょっとお酒

ヤフーブログから引っ越してきました。ニックネームはチョラです。
どうぞよろしくお願いします。

いつものことながら車検期限ギリギリでMVアグスタ・ブルターレのユーザー車検に行ってきましたニコ

朝一番の第1ラウンドです。

受検はもちろん一発合格ですチョキ

 

前回からの走行距離はわずか1500kmですアセアセ

もう少し乗ってあげないとなぁうーん

 

ステッカーをいただいて無事に終了ですほっこり

今回の費用は

重量税4600円

検査印紙代1800円

自賠責保険料8760円

合計15160円でした。MVアグスタ・ブルターレの年式だと重量税が少し安いんですね。

 

ガレージにバイクをしまって直ぐに仕事です。

遊んだら仕事もしないとねウインク