JCCA筑波ミーティングに行って来た。 2 | バイクと旅とちょっとお酒

バイクと旅とちょっとお酒

ヤフーブログから引っ越してきました。ニックネームはチョラです。
どうぞよろしくお願いします。

「JCCA筑波ミーティング」は外車も多数参加していました。

レースと言えばポルシェ911ですよねニコ。911R仕様が超カッコいいラブ

 

サーキットの狼そのまんまのロータス・ヨーロッパSP。星の数だけ撃墜したのかなウシシ

 

速い英車の箱と言えばロータス・コルティナです。これがマジで速かったビックリマーク

 

レーシングカウルが勇ましいオースチンヒーレーMk1

 

これまた珍しいTVRヴィクセン。そういえばTVR復活の噂はどうなったのでしょううーん

 

ロータス・エラン26R。26Rはエランじゃなくてロータス26Rだよと言うマニアの方がおられますがどっちが正しいのはてなマーク

 

アルファロメオ・スパイダーはバンパー、フロントウインドウが無いとレーシングカーそのものですねほっこり

 

アルファロメオ・ジュリアスプリントGTV。オーバーフェンダーがGTAみたいで素敵ですニコ

 

まるでサーキットの狼のワンシーンのようなバトルです。

 

やっぱり911は走っている姿が一番カッコいいなぁ。

 

26Rにフェアレディ、続くのはホンダSとMGミジェット。こんなシーンを拝めるのだからJCCAミーティングは大好きです。

MG、TVR、サニー、ホンダS、ロータリークーペ、アルファ、各国の名車のバトルなんて最高ですビックリマーク

 

スポーツランの参加車両です。

ホンダSベースのコニリオMk1

 

ワークスオーバーフェンダーで迫力を増したマツダ・サバンナRX7

 

二桁ナンバーの日産スカイラインGT-R

パドック内の駐車場スペースを徘徊するのも楽しかったウシシ

 

晴れた日に1日遊んだ旧車レースは最高でしたほっこり

次回は6月9日に岡山国際サーキット、その次は7月7日にまた筑波サーキットで開催されます。岡山は遠いので無理ですが七夕の筑波はまた行きたいなウシシ