ノスタルジック2デイズに行って来た。 1 | バイクと旅とちょっとお酒

バイクと旅とちょっとお酒

ヤフーブログから引っ越してきました。ニックネームはチョラです。
どうぞよろしくお願いします。

自治体の特定検診に行ってきました。身体測定で身長は182cm、体重は73kg、ここまでは良かったんですよ。次に胴囲を計る時にうっかり気を緩めたら90cmですってビックリマークいやいや、86cmのズボンでも緩いのに勘弁してよぉ。結局はそのまま記載されてしまいました…ぐすん

 

それはともかく、年に一度の楽しみの「ノスタルジック2デイズ」を見に行ってきましたウシシ

例年同様会場はパシフィコ横浜です。

 

入って直ぐに展示されていたのは旧車の王様「トヨタ2000GT」

シャーシも展示されていました。

 

2000GTの弟分の「トヨタS800」

 

これは珍しい「ダイハツ・フェローバギー」

 

個人的に好きな「いすゞ・ピアッツァ」

 

真っ赤な「ユーノス・コスモ」も素敵です。

 

スカイラインGT-Sかと思ったら「トミーカイラM30」でしたビックリマーク

 

ピカピカにレストアされた「日産スカイラインRS」

 

この車も好きなんですよ、「スバル・アルシオーネSVX」

 

こっちはもっと好きな「スバル・アルシオーネ2.7VX」

 

輸入車もありましたよ、「フェラーリ・エンツォ」

 

これまたピカピカの「シボレー・コルヴェットC1」

 

憧れの「コブラ」

たっぷり目の保養をしてきました。次はチューンドカーの紹介です。

ちなみに全て僕の好みに偏っていることはご勘弁くださいアセアセ