ノスタルジック2デイズに行って来た。 2 | バイクと旅とちょっとお酒

バイクと旅とちょっとお酒

ヤフーブログから引っ越してきました。ニックネームはチョラです。
どうぞよろしくお願いします。

ノスタルジック2デイズの見どころはチューンドカーとカスタムカーでもありますニコ

 

オーバーフェンダーでシャコタンにした「フェラーリF355」

 

レーシングカーのような「BMW 3シリーズクーペ(E36)」。Mカラーがカッコいいビックリマーク

 

凄いオーバーフェンダーの「ポルシェ911(993型)」

 

ポルシェ917ピンクピッグを真似た模様を入れた「デロリアンDMC-12」。流石にピンクにオールペンはしてないけどね。

 

ええと、これはカッコいいのかはてなマーク車高上げの「デトマソ・パンテーラ」

 

これはビックリビックリマークフォードGT40レプリカにされた「ホンダ・ビート」

 

コルヴェットのシリーズで一番好きな「シボレー・コルヴェットC3」。エアファンネルが勇ましいですね。

 

YouTubeでも有名な「タイレルP34レプリカ」。驚きのアルミたたき出しのボディです。

 

このコーナーが一番見応えがあったOS技研「日産フェアレディZ」

もちろんOS技研のツインカムヘッドが載っています。

 

全てカーボンパネルに換装された「日産スカイライン」

 

まさかお目にかかれるとは思っていなかった「マツダRX500」

10Aロータリーをミッドシップに搭載したコンセプトカーです。コンセプトカーとはいえ実走可能にレストアされた素晴らしい車です。RX500の実車を拝めただけでも行った価値がありましたほっこり

他にも素晴らしい車が沢山展示されていたけれどきりがないのでこの辺で。

 

ノスタルジック2デイズの前売り券には500円分の金券が付いています。その金券で購入したのがこのワッペンです。このワッペンは安いジャンパーに貼り付けましょう。ちょっとだけお洒落になるかな。

今年は凄い目玉車両は「マツダRX500」だけでしたが(あくまでも個人的好み)、十分楽しむことが出来ました。また来年の開催も楽しみですほっこり