ドリカムのDVDとサプリメント | バイクと旅とちょっとお酒

バイクと旅とちょっとお酒

ヤフーブログから引っ越してきました。ニックネームはチョラです。
どうぞよろしくお願いします。

去年はドリカムのコンサートに行けませんでしたぐすん

そこで新発売の「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2023 (数量生産限定盤)(3枚組) [DVD]」を購入しました。それにしても商品タイトルが長いですねニコ

”数量限定”や”初回限定”に弱い典型的な日本人のチョラですショック

やっぱりオマケ付きは嬉しいですもんね。今晩お酒を飲みながら観ようと思いますウシシ

 

去年の末から寒い時に歩くと膝が痛くなってしまいます。それで先月末から朝のウォーキングをさぼっていました。行きの上りは良いけれど帰りの下りで膝に負担がかかる気がしますアセアセ

そこでこんなものを入手しました。

膝のサプリメントです。抽選で30日分が当たるというので応募したら当たりましたほっこり

まあ、このサンプルで試した以降は購入してね、っていうビジネス手法だと思いますがうーん

サプリメントってほとんど飲んだことが無いのでちょっと楽しみです。

小冊子や申し込み関連が入っていたので1か月後に考えましょう。まだまだバイクに乗りたいので効果があれば継続して飲みたいと思っていますニコ

でも膝の痛みの悩みって多くの方が抱えていますよね。サプリメントや薬もいろいろあるのでどれが自分に効くのか分かりません。このサプリメントが自分に合うとイイなって思っていますほっこり