クシタニ ワンショルダーバッグ | バイクと旅とちょっとお酒

バイクと旅とちょっとお酒

ヤフーブログから引っ越してきました。ニックネームはチョラです。
どうぞよろしくお願いします。

今日で仕事納めです、今年も一年よく働きましたほっこり

ブログを読んでくださる方は「チョラはいつ働いているんだはてなマークってお思いでしょうが、ちゃんと働いていたんですよ。働かないと遊べないですもんね~ウシシ

 

週末にオクシズのカフェに行く途中でトイレ休憩に立ち寄った清水PAでバッグを買っちゃいました。

なんとなく「クシタニ」を覗いているとマスク美人の店員さんが「何かお探しですか」って。

バイク用の斜めがけバッグが欲しかったので訊ねてみると「ありますよ」だって、あるんかーいビックリマーク

で、買っちゃいましたよニコ

「ワンショルダーバッグ」です。レザーの高価なものもあるらしいのですが見ると欲しくなっちゃうので、店員さんには「お小遣いが少ないので…ぐすんって言ってナイロンのこちらにしました。

トレッキング用は持っているのですがバイク用は無かったんです。ブルターレやFZR1000に乗る時用に欲しかったんですほっこり

 

厚みはこんな感じです。

たいしたものは入らないけれど、携帯電話、お財布、日帰り温泉用のタオルが入ればいいので十分でしょう。

 

気に入ったポイントはここです下矢印

サポートのベルトがあるのでライディング中にズレないんですよ、トレッキング用の斜め掛けバッグはどうしてもズレてきちゃいます。

 

レインカバー付きだけど雨の日はブルターレには乗らないしね。

家に保管していつの間にかなくすパターンだろうなぁうーん

 

またまた散財してしまいました。それにしても若いオネーチャンに弱い性格を何とかしないとなぁ…アセアセ