丸亀製麺のランチセット | バイクと旅とちょっとお酒

バイクと旅とちょっとお酒

ヤフーブログから引っ越してきました。ニックネームはチョラです。
どうぞよろしくお願いします。

今日も師走とは思えない暖かさでした。これで年末寒波が来ると言うのだからホントかなぁうーん

では乗れるうちに乗ろうと思いバイクでお買い物にDASH!

ついでに昼ご飯を食べようと思い「丸亀製麺」に行ってきました。

今日はTDM850で出動です。バッテリーが上がらないように万遍なく乗らないとねウインク

 

看板メニューを見ると「ランチセット」と言うのを見つけました。

うどんとサイドメニュー二つが自由に選べるんですね。そこで僕が注文したのは「肉うどんのセット」です。選んだサイドメニューは丸亀製麺に行ったら必ず食べるかしわ天、そして好きなちくわ天。本当は野菜かき揚げが食べたいんだけどかき揚げはあとで胃がもたれるので我慢我慢ショック

肉うどんにはネギを多めとちょっと天かすを載せました。うーん、これで700円は大満足ですビックリマークコスパが良いですね~ウシシ

でもいくら朝食抜きと言っても食べすぎですね…アセアセ

 

満腹になったらお買い物へ。

直ぐ近くの「2りんかん」さんです。

ここでヘルメットの部品を発注しました。すこし古い輸入ヘルメットなのでメーカー在庫があるかなはてなマーク

メーカーのカタログでは廃番扱いになっていないので時間がかかっても入手できると良いなニコ

 

本当に暖かい日なので少し足を延ばして箱根新道を走り大観山駐車場へDASH!

富士山は雲の中でしたが気持ちの良い冬の午後でしたほっこり

大観山駐車場から山を下って一般道で帰宅。ほんの60kmの買い物プチツーでした。