​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

2023年は流産2回不安不安
現在は採卵に向けて調整中予防
 35歳 AMH0.54

種から育てたとうもろこし🌽
朝採りで、すぐに食べれるよだれ
となると、土日が最適ラブラブ

と言うことで、娘ととうもろこし初収穫笑い


我が家のとうもろこしのヒゲは早々にちぎれて無くなりました笑い泣き
収穫はひげが黒くなってから物申す
と聞くけれど…
判断するヒゲがない問題魂が抜ける


皮も剥いてくれました気づき


娘の

目がハート「とうもろこし出てきたーラブラブ

が可愛すぎたラブラブ





茹でて、午前中のおやつとして食べましたよだれよだれ

パンパンに張った粒はとっても甘くて美味しかった〜爆笑



イマイチの部分も少しだけあったので、

あと2〜3日後に残りは収穫してみようかなぁ指差し



娘が大好きな野菜だし、できると嬉しい爆笑爆笑

とうもろこしは来年も作る予定ですイエローハート



本日の収穫気づき


とうもろこし 3個









ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー