​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

2023年は流産2回不安不安
現在は採卵に向けて調整中予防
 35歳 AMH0.54

前の記事の写真見たけど、
トウモロコシの苗が小さすぎて可愛かったぁラブラブ


現在の様子爆笑

で、でかい笑い

最初は、雄花しか出なくてえーんえーん

受粉させる雌花出ないけど大丈夫かー!??
と思っていたら…


ここ数日で雌花出てきましたラブラブ
早速人工授粉して、雄花はカットハサミ(早かったかな?)

まだ、雌花が出ていないものもあるけれど…
梅雨前に出てきてくれないかなぁおねがいおねがい



そして、我が家の夏野菜初収穫は…

ミニトマトのアイコでした拍手拍手


やや赤くなってから…
娘がマーク指差し指差し

よだれ「娘ちゃん、トマト食べるーピンクハートピンクハート

ニコニコ「トマト楽しみだね!真っ赤になってから取ろうね!」

と娘と私の牽制合戦笑いの日々



本日、収穫しても良さそうなくらい赤くなったので、

保育園のお迎えの時に、
ひらめき「娘ちゃん、トマト赤くなってたから取りに行くー?」

目がハート「うん、お庭行く〜!!」



大事に戦利品を持つ娘ラブラブ

ニコニコ「娘ちゃん、一人でたーべーるーの!!!」


と言うわけで、初収穫のミニトマト1個は娘が一人で食べていましたよだれよだれ


ちょっとすっぱかったようですが、完食飛び出すハート


今後は娘も巻き込んで家庭菜園頑張りたいなぁおねがいおねがい

やっぱり収穫するのが一番嬉しくて楽しい瞬間ニコニコニコニコ


本日の収穫気づき


アイコ 1個







ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー