​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

2023年は流産2回不安不安
現在は採卵に向けて調整中予防
 35歳 AMH0.54


物価高の波で家庭菜園にも注目が集まっているということでしょうか??

夏は家庭菜園の季節ですよねラブラブ
(虫との戦いでもあるキメてるキメてる


そんな、我が家のレイズドベッドの現在の様子ニコニコ


今年は娘の大好きなとうもろこしを植えました飛び出すハート


ニコニコ「トウモコロシ〜!!」

とキャーキャー言ってました口笛口笛


レイズドベッドには、
トウモロコシ
ナス(2種類)
ししとう(1種類)
を植えていますニコニコ

ナスが巨大化するので、密集しないように少なめで管理指差し


相変わらず、ミニトマトも2種類ニコニコ


大好きなアイコ飛び出すハート
そして、お初のぷるるんピンクハート
薄皮のミニトマト楽しみすぎるおねがいおねがい
(アイコ好きと言いつつ笑い泣き笑い泣きこの品種。)


カゴメさんが美味しいけれど、流通に難アリで家庭菜園向けの苗として売り出したらしい…はてなマーク

スーパーで手に入れられない野菜を育てるのも家庭菜園の醍醐味ですよねニコニコ


野菜植える前は、YouTubeで情報収集指差し
家庭菜園ライフ、カーメンくんのチャンネルがお気に入りですニコニコ







ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー