​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

2023年は流産2回不安不安
現在は採卵に向けて調整中予防
 35歳 AMH0.54

人生3回目の採卵行ってきました〜!
その前に、過去の振り返り〜口笛


人生始めての採卵



3年経過して…2回目の採卵

これが低AMHの現実か〜と絶望しか無い結果でしたハートブレイクハートブレイク
AMH激下がりだけど刺激法は1回目と同じ指差し


今回は…


 なんと、採卵8個ー!!!

一回目と同じ数が取れたようです拍手拍手拍手

(刺激法変えたおかげもあるのかな??)



先生が心配していた排卵もなしうずまき


よ良かったよ〜!!!

(まだ、受精も確認できていませんがおいで



夫はまさかの「採精2回目お願いしまーす!」と声かけられたそうですポーンポーンポーン




先生「ちょっと精子のコンディションが良くなくて…今回は全て顕微に回しますね。」


とコメントいただきましたニコニコ

まぁ、スプリットは気にはなるけれど、失敗したときのダメージも有るし結果オーライグッグッ



グレードが低い胚盤胞については今回は破棄でお願いしました!

今回の結果次第では次回以降凍結も検討しますプンプン



先生的には個数が取れたけど、成熟度が不安要素らしいもやもやもやもやもやもやもやもや

まずは明日の授精確認が無事に済みますようにおねがいおねがいおねがい

運命の卵ちゃんに出逢いたいラブラブ







 新しい炊飯器良い感じですおねがい

お米一粒一粒を口の中で感じますよだれよだれ

ご飯がすすみすぎる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



 

 

 

 









ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー