​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞④個(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

2023年は流産2回不安不安
現在は採卵に向けて調整中予防
 35歳 AMH0.54

本日、採卵日でした〜!


せっせと自己注射や点鼻薬した成果が今日出ますプンプン


昨夜の9時から絶食キョロキョロ
夜中の0時以降は飲水も禁止えーん

朝は空腹でした〜魂が抜ける魂が抜ける


採卵の1時間前に病院到着おねがい

エコー検査で卵が1個なことを確認物申す物申す
その後、膣洗浄。ちょっと痛い?不快な感覚ネガティブ



あとは、流れに身を任せるのみニコニコ

採卵のための服に着替えたらその時を待ちます。



前の採卵では麻酔の前に膣洗浄とかしていたけれど、
今回は、麻酔いれるまでは膣に機械を入れられることもなく口笛

個人的には、何か入った状態で麻酔待ちよりは良かったおねがいおねがい


採卵後は、気づいたらベットの上だったけれど、今までの経験上看護師さん2人に抱えられて歩いたはずだから、今回はかなり麻酔が効いていたのか??

その後診察まで1時間半爆睡大あくび大あくび大あくび

振り返ってみると、待機の間に採卵から戻ってきた人が朦朧とした感じで「有難うございます」とか言ってたけれど、私それどころじゃなかったかもww
何か変なこと言ってないか心配よ驚き驚き驚き


再度エコー検査で腹水とうも問題ないことを確認ニコニコ


採卵結果は1個でしたニコニコ


明日は授精確認の電話!


一先ず、胚盤胞を目指しますおねがい
何度かトライして胚盤胞の凍結が難しかったら、初期胚凍結も検討しようかな。


無事に授精できていますようにキラキラ
その後成長して胚盤胞腔になりますようにお願い
妊娠して出産まで迎えられますようにキラキラキラキラ



家に帰ったあとも、3時間くらい爆睡していました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける









ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー