​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

2023年は流産2回不安不安
現在は採卵に向けて調整中予防
 35歳 AMH0.54

採卵周期に入って3回めの受診ニコニコ



エコー前に先生が、
「卵が1つでも増えてるかな??」
なんて言うから…おいでおいで


え?前回の診察の感じで増えること有るの??と驚きましたがポーン


エコー検査では、やはり卵1個泣き笑い
ですよね〜。



エストロゲンは上がっていました!
すぐに採卵に舵をきっても良い値らしいのですが…

先生「前の…、と言っても4年前の採卵では卵のサイズがしっかり◯mmになってから採卵していたみたいだね。今回もそれに合わせていきましょう。採卵は3日後。でも、卵は一個だし、排卵しないように前より予防の薬を増やします。」


というわけで、
HMGは今日で終了おねがい
(病院で打つと筋注だから痛いよねえーんえーんえーん)

スプレーは明日の夜まで!

夜の21時にHCGの注射!
注意時間厳守注意

明日からジクロフェナクの坐薬雷
となりました。


ジクロフェナクの坐薬は初めて!
解熱鎮痛剤のイメージしか無いけれど、排卵を抑制する効果もあるんですね…。



まずは卵が無事に取れますようにお願い
成熟卵で受精しますようにキラキラキラキラ
胚盤胞まで育ちますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そして妊娠して無事に出産できますようにお願いお願いお願い


1回に取れるタマゴの数が少なすぎて、あと何回採卵しなきゃいけないんだろう…と考えると落ち込みます雷雷
まずは、目の前のことが上手くいきますようにおねがいおねがい







ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー