Naturally Ⅱ ① | ねおうにちゃんのブログ

ねおうにちゃんのブログ

Sexy Zoneの松島聡君のファンです。
おもにふまそうの妄想小説書いてます。
途中、BLがはいるので苦手な方はUターンしてくださいね。

リクエストも受け付けています。

健人side


観覧車に佐藤と乗り、向かい合う形で座った


FC動画の撮影とは分かっているけど、目の前の佐藤は完全お仕事モードでスンッとして口数が少ない


企画を勧めるにも、俺も佐藤を意識しすぎて2人とも黙ったまま、観覧車は1番高い位置に


俺は席を立つと、スマホを片手に佐藤の隣へと移動した


「どうも~SexyZoneでぇす」

ぎこちない笑顔の佐藤


今回は、隠し事一切せず2人きりで本音で語り合うという企画だ


「先ずは俺からね

佐藤さ、最近あんまり俺の顔見て話さなくなったし、直ぐに逃げるじゃん?それってどういう事?」


いきなりの俺からのフリに


「はぇ?俺、逃げてんじゃないですよ。ただ…………だから」

蚊の泣くようなか細い声


俺はスマホの動画を一旦止めた


「ただ、何?」と聞くと


「恥ずかしいからに決まってんじゃん!俺…いや、私は健人くんの事好きになっちゃったのッ!

健人くんはどう思ってるか分からないけど…」

顔を真っ赤にして泣いてる


いつもはスンッとすましてる佐藤も、感情むき出しにしてる佐藤も俺はどっちも可愛い


両手で頬を優しく包み

唇にキスをした


「俺も君が好きだよ。結婚したいと思ってる」


佐藤は泣き顔のまま、俺の目を見てコクンと頷いた