NaturallyⅡ ② | ねおうにちゃんのブログ

ねおうにちゃんのブログ

Sexy Zoneの松島聡君のファンです。
おもにふまそうの妄想小説書いてます。
途中、BLがはいるので苦手な方はUターンしてくださいね。

リクエストも受け付けています。

 

 

聡side


何テイクか重ね、FC動画の撮影を終え帰宅


冷蔵庫の中のサラダとヨーグルトでさらっと食事を済ませた


僕はちょっと油断すると、太るんじゃないかという恐怖心からか、食事は疎かになりがち


ある日…

事務所で目眩を起こし倒れてしまった


目を覚ますと何故か風磨くんの部屋の天井が見えた


あれっ?僕…


すると

「やっと気づいたか。お前、食事ちゃんととってるんか?

とりあえず、これ飲め」

そう言って風磨くんは、マグカップに入れた温かいミルクを渡してくれた


空きっ腹に染み渡る

幸せな気持ちになった


「風磨くん、ありがとう。ごめんなさいなさい…迷惑かけて」


自然と涙が頬を伝う


風磨くんは、ベッドの脇に座り左手の親指で僕の涙を拭きながら

「なぁ、これから先

健康な子供を産むためにも、食事はきちんと取らないとダメだ。ドレス着るにもガリガリに痩せてたら似合わないだろ?」


えっ?子供?ドレス…?

頭の中がプチパニック寸前に


返答に困る僕に


「俺の奥さんになってみない?」


風磨くんらしいプロポーズの言葉に僕は、コクンとうなづいた