Naturally ⑳ | ねおうにちゃんのブログ

ねおうにちゃんのブログ

Sexy Zoneの松島聡君のファンです。
おもにふまそうの妄想小説書いてます。
途中、BLがはいるので苦手な方はUターンしてくださいね。

リクエストも受け付けています。

風磨side


翌日、雑誌の撮影があり

現場に入ると中島が先に到着していた。


俺は痛む頭を抱えながら

「おはよっス」と中島に声をかける


「あぁ、菊池おはよう。

昨日お前飲みすぎて、松島が家まで送って行ったけど大丈夫だったか?」

中島は心配そうに俺の顔を覗き込んだ


「大丈夫だけど…実は」

俺は昨夜あった出来事を中島に打ち明けた


中島はびっくりした顔をしたけど、

「おめでとう」って言ってくれたので、俺も


「なぁ、中島は佐藤の事避けてるって本当か?

姫、姫って言ってたのに、そういえば最近はそんな事言わなくなったよな?

松島に言わせると、佐藤はお前の事相当好きらしいぞ

お前はどうなんだよ」


すると

「はぇ?だって、避けてるのは佐藤の方だぜ。俺が話しかけようとするとダッシュで逃げてくし、目を合わせようとしない…し」

と、寂しそうな中島


俺はなるほどと思った


佐藤は

俺たちと仕事で会う時は、スンッとしてあまり喋らないが

オフの佐藤は素の女の子に戻る

オンとオフを上手に使い分けしている

だから、佐藤は仕事場では自分を出さない。


俺は上手いこと思いついた

FC動画で毎週企画をするのだが、

次回は観覧車に2人ずつ乗り

自撮りしながらゲームするという企画があった


使えるかも


撮影当日

松島と打ち合わせし、中島と佐藤がペアになるようパー以外は出さない事にした


「グッとパーで別れましょっ🎵」

俺と松島は最後までパーを出し続け、中島と佐藤をペアにすることに成功


相手に正直な気持ちを伝えることをそれぞれが助言し、送り出した。


松島と2人、上昇していく観覧車を眺めながら


「上手く行きますように」と願った