Naturally ⑱ | ねおうにちゃんのブログ

ねおうにちゃんのブログ

Sexy Zoneの松島聡君のファンです。
おもにふまそうの妄想小説書いてます。
途中、BLがはいるので苦手な方はUターンしてくださいね。

リクエストも受け付けています。

勝利side                                                                           

「なんで起きてる時にしてこねぇの?」


そう言いながら、健人くんの唇が俺の唇にそっと触れてきた


部屋に入れた時から、こんな展開になるのかなぁって予想はしてた

 

けど……俺にはその経験が、無い。


目をぎゅっと瞑っていると

「姫…これ以上は今日はしない。

俺、明日朝から撮影で脱ぐから

姫にキスマークつけられると

困るからさ」と言って

健人くんは部屋をあとにした


俺は、壁にもたれかかった状態で

しばらくボーゼンとしていた


そしてふいに

「はぁ??き、キスマーク??

ないない!ぜっっったいないっ!!」

と、断固否定する一方で


まだ、健人くんの口から

「好き」とは聞いてないし

健人くんは男だから、きっと 

好きでない相手とだって出来てしまうかも知れない


だから…俺の片思いだとすると、ちょっとかっこ悪い気もする


ある日

事務所にメンバーが集められた


ジャニーさんから、デビュー日とグループ名が告げられた


「SexyZone」

これからずっと背負っていく名前


デビューは11月16日

イイイロの日と決まった