Naturally ⑬ | ねおうにちゃんのブログ

ねおうにちゃんのブログ

Sexy Zoneの松島聡君のファンです。
おもにふまそうの妄想小説書いてます。
途中、BLがはいるので苦手な方はUターンしてくださいね。

リクエストも受け付けています。

 

 風磨side

「風磨くん……どうかな?」

螺旋階段をコツコツとヒールの音を響かせながら降りてくる松島

レッスン室で見る松島は、いつもカラダを大きく使ってキレのあるダンスをデビューを夢みて汗だくで練習してるけど

今、俺の前にいる松島は本当に同じ人物かと思える位別人だ

「綺麗だよ」と言いたかったが、
性格からか口からは出ず
「行くぞ」
それが精一杯……
俺は恋愛に関しては不器用である

映画館に着く

松島が今見たいという映画を選択し、チケットカウンターに並ぶ前に中で食べるものを買う事にした。

「何がいい?」

すると松島は
「ちょっと高いから、僕はオレンジジュースだけでいいよ」と言った

俺は
「せっかく来たんだから食べたいもの頼めば?
俺が支払うから」

目を輝かせ
「ほんとぅ?風磨くんの奢り?
じゃ、アイス食べたい」
まるでご褒美貰う時の子犬みたいにはしゃぐ松島

そんな可愛さも好きになったところだAmebaNews記事レビュー

 


チケットカウンターに並んでると
後ろから声をかけられた

「菊池…だよな?」

振り返ると、長い髪の女を連れた中島がいた