Naturally ⑭ | ねおうにちゃんのブログ

ねおうにちゃんのブログ

Sexy Zoneの松島聡君のファンです。
おもにふまそうの妄想小説書いてます。
途中、BLがはいるので苦手な方はUターンしてくださいね。

リクエストも受け付けています。

 

 健人side


「菊池…だよな?」

半信半疑で声をかける


振り向いたのはやはり菊池だった


隣には

白のブラウスに薔薇の花柄のフレアスカート、ボレロを羽織り

高めのヒールを履いた小柄な女の子が一緒にいた


そして……一瞬置いて4人お互い

「はぇ??」と指さしあった


俺と佐藤は、松島

菊池と松島は、佐藤……


俺と菊池はシンメだけあって

やることは似てるかも

まさか、同じ日に同じ映画館で会おうとは。

しかも気に入った相手を連れて


俺から見ると松島は普段は、オーバー気味のパーカーにミニタリーパンツが定番で、髪もサラサラストレート


なのに、今日は女の子らしい

清楚な洋服にメイク

髪も丁寧に巻かれてて、一瞬誰だか分からないくらい綺麗になってる


菊池プロデュースなのは分かった

だけど、うちの姫君も負けてない


静かだけど、俺と菊池の間で火花が散った