Naturally ⑫ | ねおうにちゃんのブログ

ねおうにちゃんのブログ

Sexy Zoneの松島聡君のファンです。
おもにふまそうの妄想小説書いてます。
途中、BLがはいるので苦手な方はUターンしてくださいね。

リクエストも受け付けています。

 

 健人side


少し開けた窓から吹きこむ風で

長い髪がゆらゆら揺れてる


佐藤はいつもはビンテージジーンズにTシャツと、大きめのシャツを羽織るのが定番のスタイルだけど


今日は俺好みのワンピース

メイクも可愛く仕上がってる


俺が佐藤を知ったのは、オーディションを受けにきた子達にダンスを教えた時だった


何人かいる中、一際可愛くて

目は大きくまつ毛が長く、唇はプリプリで男にしておくのは勿体ない

女だったら…絶対に声かける自信しかないと思った


でもある日、菊池と2人で帰ろうとしたら、トイレから出てくる佐藤たちを目撃した


その時

「ねぇ、勝利~最近、また胸がおっきくなってきちゃってさ、サラシで誤魔化すのちょっとしんどくなってきたよねぇ」と、松島が佐藤に話してるのを聞いてしまった…


やはり…


うすうすはそうじゃないかと思ってはいたけど、確信した。。

佐藤たちは女だと


でも俺たちは佐藤たちの秘密をバラさない事に

バラしたら、きっと2人とも解雇され事務所を退所するのは分かりきっていたからだ


そうこうしてるうちに、目的地についた


車を有料駐車場に止め、助手席側へ


「着きましたよ姫。さあ行きましょうか」


車を降りた佐藤は「またか」とあきれ顔


2人で最寄りの映画館へ行くと


チケットカウンターに並んでる背の高い男が気になった 


き…菊池?まさかな………か