POP×STEP!?⑱ | ねおうにちゃんのブログ

ねおうにちゃんのブログ

Sexy Zoneの松島聡君のファンです。
おもにふまそうの妄想小説書いてます。
途中、BLがはいるので苦手な方はUターンしてくださいね。

リクエストも受け付けています。


聡side

今までに感じたことのない、不安や焦りがごちゃまぜになって、大きな塊として心を支配すると同時に、激しいめまい、吐き気、息苦しさがカラダを襲う。

死んでしまう…このままでは…

スタジオの廊下で踞る僕を、最初に見つけてくれたのは、ケンティだったね

衣装のまま、マネージャーが運転する車ですぐに病院へ

そこで下された診断は…
「突発性パニック障害」

えっ?なにそれ?
それが僕の第一印象。

医師からは、長期的な休養が必要と言われ
頭の中がぐちゃぐちゃで…
直ぐには受け入れられなかった

泣いてる僕をケンティがぎゅっと抱き締めてくれて

「今はやすめ。そしていつか、今よりももっとずっと、大きくなって帰ってこい」
ってそう言ってくれたね。

そして僕は迎えに来てくれたパパの車で静岡に帰った
マリや風磨君、勝利にサヨナラも言えずに

次の日の歌番組
元気のない4人がテレビに写ったのを見て、僕は…
Sexy Zoneを辞めなきゃって思ったんだ。
僕は居ちゃだめなんだって。

大好きな4人を悲しませてしまったから…

-続く