POP×STEP!? ⑲ | ねおうにちゃんのブログ

ねおうにちゃんのブログ

Sexy Zoneの松島聡君のファンです。
おもにふまそうの妄想小説書いてます。
途中、BLがはいるので苦手な方はUターンしてくださいね。

リクエストも受け付けています。



マリウスside

僕は聡ちゃんが話す横で画用紙を持ちながら、あの日の事を思い出していた。

風磨君、勝利、僕
3人で控室にいたら
憔悴しきった健人君が入ってきて
「今から、カラクリのフォーメーション変えるから」って言ったの。

?んっ?
何?

訳がわからない僕たちは
健人君の顔をしばらく見つめていたら、風磨君が
「松島に何かあったのか?」と
健人君にたずねたんだ。

涙ながらに経緯を話す健人君…

嫌だ!嫌だ!
聡ちゃんがいなくなるって…
そんな…

そこで僕は
「じゃさ、番組終わったら、みんなで聡ちゃんに会いにいこ?
そうしよーよ。きっと聡ちゃん僕たちの顔見れば、元気になると思うの」

僕は真面目に言ったつもりだったけど、机を強く叩いた風磨君に叱られた。

「俺たちの存在がかえって松島にプレッシャー与えてしまうだろ?
ただでさえも休むって、かなりのプレッシャーだと思うし…
マリウス…キモチはわかるけど、今は松島とは距離置かなきゃならねぇんだ。。
悔しいけどな…

今は4人でSexy Zoneとファンを全力で守らなきゃ
松島の"居場所"を守っていかなきゃならないんじゃないのかな?」

それから一年ちょっと
僕たちは聡ちゃんと連絡も取らず、会いにも行かず、がむしゃらに活動を継続することになった。

-続く