POP×STEP!? ⑤ | ねおうにちゃんのブログ

ねおうにちゃんのブログ

Sexy Zoneの松島聡君のファンです。
おもにふまそうの妄想小説書いてます。
途中、BLがはいるので苦手な方はUターンしてくださいね。

リクエストも受け付けています。



勝利side

車は山道を抜け、人里はなれたひなびた旅館に着いた。

後ろの夫婦?はぐっすり寝ていて、風磨君の肩にケンティの頭が乗り、風磨君の左腕がケンティの左肩にやさしく回されている。
よく見ると、左手薬指にはおんなじ指輪がキラリと光っている。

俺は「えっ?」とおもったけど、SNSではファンの子たちが、「ふまけん結婚」と面白おかしく書いてるのを見ていたから、これもドッキリの仕掛けの一部なんだろと、見てみぬフリをした。


「ねーえー、おにぃちゃん達ついたよー」
マリウスが2人に声をかけると

「うーん…あっ、ついた?」とトロンとした目で答えた。


「宜しくお願いします〰️」と先に到着していたスタッフの皆さんに挨拶を済ませ、
ドッキリを仕掛ける部屋で打ち合わせをする間、風磨君もケンティもニヤニヤが隠しきれずにいるみたいで、時おり目を合わせてははしゃいでいた。

そういえば5人で初めてハワイに言った時も、2人して聡に向けて水鉄砲を噴射してイタズラをしかけたりしてたなぁ…

俺たちは今、一番会いたかった相手の到着を別室で待つことにした。

-続く