POP×STEP!? ⑥ | ねおうにちゃんのブログ

ねおうにちゃんのブログ

Sexy Zoneの松島聡君のファンです。
おもにふまそうの妄想小説書いてます。
途中、BLがはいるので苦手な方はUターンしてくださいね。

リクエストも受け付けています。


勝利side

「Sexy Zone 松島聡さん、入りまーす」

スタッフさんの声が聴こえ、アイツが来たのがわかった。


準備出来てる?
小声でメンバーに問いかける。
みんな特殊メイクを施しているので、目で合図するもの、親指をたてて合図するもの様々だ。

風磨君がクリエイターを努めてる関係もあり、番組スタッフさんのご厚意で衣装も作ってもらった。

もちろん風磨君は「あかなめ」
肩からかけてるのは、ポプステのグッズのサコッシュ。演出が細かい…

健人君は「雪女」。もともとスタイルもいいから、長い髪のかつらをつけ、裾が長めの白い着物姿は妖艶だ。

マリは長身を生かして「一反もめん」
暑いので、スタッフさんが用意してくれた飲み物を飲むのに使うのは、これまたツアーグッズのマイストロー。
エコだね。

俺はというと、小柄なので「鬼太郎」に扮した。

隣の部屋との境にあるフスマを少し開けて、4人で覗きこむとヘッドホンをつけ、モニターの前に座り、今回任されたアフレコの説明をスタッフさんから受けている、アイツが見えた。

もちろん番組は架空のものだけど、復帰に向けリハビリを兼ねた収録に、肩を強ばらせ手を祈るように組む姿は、何年たっても変わらなかった。





-続く