POP×STEP!? ③ | ねおうにちゃんのブログ

ねおうにちゃんのブログ

Sexy Zoneの松島聡君のファンです。
おもにふまそうの妄想小説書いてます。
途中、BLがはいるので苦手な方はUターンしてくださいね。

リクエストも受け付けています。



風磨side

車は高速に入った

考えたらSexy Zoneとしてデビューして9年目

そして
隣にいる中島と出会って12年

12年かぁ…

「なぁ、中島ァ
俺とさお前出会って12年なのな…
初めて会った時にさ、ジャニーさんから
"YOUたちはずっと二人"って言われたよな…

途中さ、俺…お前の事羨ましくて、なんかこう上手く話せないっていうか、避けてた時期あったじゃん。

だけど、お前はさいつも優しい笑顔で見ててくれて…
ホント、俺悪かったって思ってる。

ステージでお前が背中合わせになるとホッとするし、心強い。
パフォーマンスもいつも手を抜かずに最高のものを作るための努力を惜しまず、メンバーを引っ張る力もある。

俺、マジでさお前がシンメで良かったって思ってる
他にいない存在っていうか…

新しい出会いがあった分、別れもあったけどさ、あいつらもそれぞれデビューしたし、俺たち負けてらんねぇよな」

言い終えて中島を見ると

まっすぐに前を見たまま、俺に向けて右手を掲げてきた。

俺はその手に自分の左手を合わせた

止まらない

絶対に!!

僕らはまだ始まったばかりなのだから

-続く…