POP×STEP!? ② | ねおうにちゃんのブログ

ねおうにちゃんのブログ

Sexy Zoneの松島聡君のファンです。
おもにふまそうの妄想小説書いてます。
途中、BLがはいるので苦手な方はUターンしてくださいね。

リクエストも受け付けています。



健人side

これでよしとっ!

スーツケースに大方荷物を詰め込んだ時、玄関のインターホンが鳴った。

ドアを開けたら、目の前には菊池が立っていて
「中島ァ 支度できたの?」とダルそうに聞いてきた

「あぁ、出来てるよ」

二人でマンションの地下駐車場に行くと、そこには菊池の愛車が停まっていて、トランクに俺の荷物を乗せると
助手席に周りドアを開けて
「乗れば?」とまたダルそうに言った

俺は助手席に乗り込むと、シートベルトをしめた

車はゆっくりと走りだす

運転してる菊池に目をやると
欠伸を連発していた

「なぁ、疲れてる?俺、運転代わろうか?」と尋ねたら

「大丈夫、夕べさ最終チェックしてたのよ。なんてったってさ、俺、ドッキリクリエーターじゃん?
もぅさワクワクしすぎて朝起きれなかったのよ(笑)」

そこで俺は
「朝は起きなさい。夜眠れなかったと言うならわかるけど?」とツッコミをいれた。

懐かしな…
repaintingツアーの時の勝利のツッコミ思い出したわと笑う菊池

そうだな…懐かしよな
あの時は"5人" だったよな

ずっと4人だけで走り続けた俺たち

だけど止まらないでいて良かった

そう、
今日は1番会いたかった「アイツ」に会えるんだから

-続く…