前回からの続きです。

 

 

なんとか合流するも、

 

インカムが全然つながらない。。。

 

そのまま出発することに。。。

 

 

そして時間があったので、

 

針テラスへ向かうことにしました。

 

 

そして、

 

Googleマップで

 

 

ナビをしていたところ。。。

 

 

 

問題が発生・・・

 

 

 

有料道路、高速道路は

使用しないを設定していたが。。。

 

 

 

そう。

 

 

ワイは125CCのバイクに乗っている。。。

 

 

 

 

 

自動車専用道は、通れないのだ。。。

 

 

 

 

 

Googleマップさん、

 

 

 

ガンガン自動車専用道を

 

 

案内してくる 笑

 

 

 

 

 

友達は、

 

大型のバイクを乗っていたため、

 

 

そのまま向かった。。。

 

 

 

そのまま向かったのだ。。。

 

 

 

仕方ないので、

 

 

 

ワイは、

 

 

別ルートで向かうことに。

 

 

 

冷静に書いていますが、

 

 

ワイだけ

 

針テラスいけない説ってことあるんかな?

 

 

って

 

 

めちゃくちゃ不安でした。。。

 

 

 

裏から回り込んで、

 

 

無事に到達しました 笑

 

 

 

というかなんなら

 

裏道からの

 

道の方が

 

山道で楽しかったです。個人的に。。。

 

 

125CCで針テラスへ行くなら、

 

奈良環状線25号線を

 

 

通らなくてはならない。。。

 

 

実際ツーリングしなければ

 

 

わからないことでした。

 

 

 

 

そんで適当に時間をつぶしてから、

 

 

ついに今回の目的。。

 

 

生駒山麓公園

 

BBQへ

 

 

んが、

 

 

 

しかし

 

 

 

またもややってくれました

 

Googleマップ先生。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイたちは無事に

 

 

 

 

 

美味しいお肉をほおばることができたのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

明日ついに最終話・・・

 

 

 

 

 

 

 

最終話・・・

 

 

 

 

 

【捕まった】パンダに乗った犬に気をつけろ。さぁ火をつけろ~ | アラサー独身 進撃のボッチ暮らし~恋活・投資・オナ禁~ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

【恋愛】マッチングアプリをやってしまいました。。。