このあいだ

THE FIRST TAKE で韻波句徒があったんです。

 

めちゃくちゃ聞いてたな~。。。

 

って懐かしいなとありながら

名曲は色褪せないですね。


 

 

暑い日が続きます。

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。

 

ぎりぎりおにぎりです。

 

 

やらかしました

 

 

違反切符を切られました(笑)

 

 

 

 

パンダ(パトカー)に乗った犬(警察官)にやられました。

 

購入したばかりのバイクがつかまりました(笑)

 

 

しかも速度違反とか

そんなんじゃなく。

 

 

信号待ちで

車を追い越す際、

左のレーン側から追い抜こうとしまして、

 

前にワイの前を立ちふさがったバイクたち。

 

前に出たはいいものの

直進レーン付近で待機していたんですけど、(していたつもり)

 

 

左折専用レーンから直進してきた

 

っていう内容で違反切符を切られました。

 

 

ってかそれぐらい見逃せよ

って思いました(笑)

 

後ろにもバイクいましたし。。。

 

めたんこ恥ずかしかったです。

 

 

走行中でそうなったらまだしも

 

信号待ちで待っていたにも拘わらずってところが恥ずかしい。

いつでも直進レーンに食い込めたのに。。。

 

 

直進レーンまでの

距離たぶん30㎝ぐらい

やったんですよ。

 

 

知らぬ土地で

 

やられました。

 

 

まぁ。

 

交通ルールを勉強できたとして、

 

 

払ってやろう

 

6,000円(泣)

 

 

 

 

高い授業料でした。。。

 

 

 

 

 

そのあと

彼女と待合わせして、

食事して

 

見事に別れたっていう

オチつきです(笑)

 

 

【彼女】突然やってくるもの ラブストーリーではなく別れだった件

 

 

 

 

イケ!

 

インパクト!!!

 

 

 

 

【節約】賃貸物件で脳死して契約していたアイツを解約した。