HSN様 JA22 ① | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

いい感じで隙間無く

オーダー制作のご依頼があり

ありがたいことですニコニコニコニコニコニコ



今回もJA22(笑)



ご依頼のHSN様は

以前もJA22に乗られてて

再度乗りたくなったそうです爆笑

 

前回はノーマルでしたが

今回はカスタマイズしちゃいますニヤリ






全塗装がらみの

鈑金は終わってますにやり


コレだけ見ると

不安もあるでしょうね笑い泣き
 

が、しかし!!

バッチリ仕上げるのでご安心をウシシ






塗る前に整備をやります音譜


あらかたの部品を揃えましたキョロキョロ











オイル漏れはありますが

エンジン本体は載せ替えてあるのか

比較的キレイキラキラ




電気系統ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





ゴムパッキンがプラスチック化して

外す時にパキッと割れましたドクロ

オイル漏れますもやもや





エアフィルター。

一目瞭然の汚れっぷりもやもやもやもやもやもや




まだ始まったばかり!

HSN様はモチロンだと思いますが

自分も完成が楽しみですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ブログご覧の皆様もお楽しみに〜ウインク



つづく!


感謝!!