JB64 デモカー制作① | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

ずっと

お客様のクルマ制作メインでしたが

店頭に置いてないにも関わらず

JB64・JB74

カスタム依頼が増えてきましたルンルン



今年は

久しぶりにデモカー作って並べよー!

と思いましたウシシ


皆様のカスタムの参考になればと思います。


ベースはXL   5MT

色々と変えちゃうので

上級グレードXCは

あえて避けましたにやり




まずはリフトアップ。

Kudoさんの50mmアップ

前後アーム付きに

ショウワガレージさんの

大容量バンプラバー。

 
新型は特にですが

これから車検が突入防止絡みで

かなり厳しくなってくるので

上げても50mmですねキョロキョロ



2021年9月生産以降は

更にグッと厳しくなるので

ゾッとしますガーン



もしかすると9月生産以前の

中古車の方が

価格が上がるかもしれませんね滝汗







下回りですが

鉄がむき出し部分がチラホラガーン


もうサビてますえーん


塗ってある所も薄いみたく

溶接箇所もうっすらとサビがイラッ


足回りを組む前に

ある程度は下回り塗装をしました。




いい感じお願い



タイヤハウスも黒い方が好きですラブ









タイヤ
YOKOHAMA ジオランダーM/T

ホイール
WORK クラッグCSJ



全貌は完成してからの

お楽しみにしたいと思います爆笑



まだまだ続きます♪



感謝!!