JB64 カスタム | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

YMK様 JB64






既にカスタムされてあり

カッコ良くキマッてます
(゚∀゚)


ウチには
バンパー等の交換、ご依頼です音譜




下地処理を施すでありますビックリマーク

FRPの繋ぎ目の段差や巣穴など
処理しておきます口笛




つや消しブラックに塗るであります!







交換準備。




フロントはタニグチさんのパーツです。




雰囲気変わってスッキリしました♪





続けてリア。


ショウワガレージさんのリアまわりです。


アルトの社外テールを使ってあって、こちらも激変ですポーン


ナンバーやスペアタイヤは移動が必須ですにやり






マフラーはタニグチさんとHKSさんの共同開発。コンペマフラーR

見た目・サウンド、Goodでありますウシシ





牽引フックは前後ステンレス。






完成♪








悩んで迷って、選ばれたパーツ。


似合ってますね(*´ω`*)
最高です♪


記念にパチリカメラ


とても喜ばれてニコニコでしたウシシ



そして…
もうイジる所はなさそうです(笑)



ご用命
ありがとうございました!










MTD様 JB64

納車されたてホヤホヤ拍手

早速、何かしたかったらしく

グリル交換のご依頼ニコニコ
モーターファームさんの
LEDバー内蔵グリル♪


こちらも、つや消しブラックで塗装しました♪




クソ明るいです(笑)
直視出来ません(笑)



次は何しようかな〜とMTD様音譜


またのご依頼お待ちしてますウインク


ありがとうございました!





感謝!!