ARMT様 JA12 ③ | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

再開しました(●´ϖ`●)


前回までは、整備が一段落した所まででした(๑˙❥˙๑)





塗装へ、いざっ!!


バラしていきます口笛





ドアヒンジ。
この外し方やってるところ、他にあるんかなゲラゲラ





外したやつ。



新しいやつ。





世間の4連休中は天気も良く、清々しかったので水作業がはかどりましたウシシ




天日干し晴れ晴れ晴れ





カーペットの高圧洗浄。

汚れやニオイとるなら
これが1番でしょうねニヤリ



こちらも良く乾きました合格






で。









人気のベージュ音譜


ドアとボンネットも塗りましたイヒ



あとは
本体のベージュと
パーツ類のブラックを塗ります。



つづく!!



感謝っ!