ARMT様 JA12 ④ | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪


塗装が済んでも終わりではなくキョロキョロ




磨きがあるんです!!



これにて、肌が整い、ツヤツヤの
べっぴんさんになるのですぶちゅー








黒いブツも塗りました。


細かい部品まで塗りましたので、大量でありますガーン


毎日、塗装してるわけではありません。


長時間の塗装に慣れてないから、終わった時はヘロヘロでしたチーン




つや消しブラック希望の方には、ウチでは半艶をオススメしてますにやり

なかば強制的に…ニヤリ



何故か!?



カッコいいからです!笑









ガラスは水垢取りセキセイインコ青セキセイインコ黃





内張りは、ひとつひとつ手洗い汚れ落とし。


やっておくと組み付ける時がスムーズですニヒヒ






ダッシュボード外し。



これにより…

ワイパーの根本もキレイに塗ることができーる合格合格合格




足付けやら、なんやら済ませ


そして


塗る。


下手くそな写真ですね滝汗






磨いて組み付けたら

本体同様、写真もキレイになっていきますねー




だいぶお待たせしてますが

ARMT様、心優しく
「ブログやインスタに載せてくれるので安心して任せられます♪」

と楽しみにお待ち頂いてますキラキラ


ありがたや〜笑い泣き


期待に応えるべく頑張っていきます!


つづく!



感謝っ!!