JA22MT制作① | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

ハッキリ言って長期連載になりますゲラゲラ


計画はすでに2ヶ月ほど前に

火蓋をきってました炎炎炎


その時、オーダー受けてた制作ジムニーが全て納車完了チョキ



ひっっさしぶりに

店主好みで作ったる!!

と燃えに萌えてました炎炎炎


だが、しかし!


様々な作業してるうちに
伸び伸びとなってました滝汗




とにかく

ベースはこの方ブーブーブー

Jimny     JA22    5MT
101,000Km
ランドベンチャー


フルノーマルにやり










キズ・凹み、あるよね〜笑い泣き



サイドシルは思い切って
カットだなナイフ





鈑金を先に外注キョロキョロ
キズ、凹みも直ってきましたラブ

塗装は自分でやりますニヤリ



で、

お次は、、


整備やります目

ざっと交換部品並べました。





プラグなどの電気系統雷




オイルにじみや漏れ修理。





いつものやつ…ねー

ナックル オーバーホール。




もうグリースが
う○こですうんち





ブレーキは全般的にやったります。

フロントブレーキ
キャリパー オーバーホール。




ブレーキパッドはDIXCELで唇ラブラブ




リアブレーキ カップ。




マスターシリンダー オーバーホール。




そして

リフトアップやら、なんやらで

つづく!!


と言いたい所ですが

ご成約のジムニー全塗装が入りましたので(ありがたや、ありがたや)
そちらの作業に移りますウシシ


なので

しばらく放置プレイになります笑い泣き




次の連載は、いつだろう…。




感謝!