SITU様 JA11 足まわり・他 編 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

エンジンまわりが一段落もぐもぐ


続いて足回り足


そして


いつもの


ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー


ナックル オーバーホォォォール

すんげーガタツキありましたガーン



今回は黒いうんちうん○

ボルトが緩んでる箇所あったので危なかったですね滝汗





リフレッシュさせますウインク




ハブベアリングも怪しい匂ひがしてたので交換しょんぼり




外したブツはご覧の通りです叫び





続きまして〜ルンルン


ブレーキマスターシリンダー。
フルード(オイル)が滲んで漏れ漏れでした汗汗汗






整備とは違いますが…
ドアパネル口笛

オーナー様が古臭いのでイメチェンご希望ニコニコ


アルミパネルにレザーが貼ってありますラブ








そしてJAあるある!の

ワイパーガックリ
ペコリしてますねー



ダッシュボード外さなきゃ交換不可ショック!





錆びてるから切断あせるあせる






真新しいとキモチ良いですチュー





ラストは
ドアのストッパーゴム。
いつチン切れてもおかしくないアセアセ



新品交換。
こんなんも部品出るから

スズキさん素敵ぶちゅー




長くお預かりしてましたが

終わりましたクラッカークラッカークラッカー


ありがとうございました星



感謝!!!!