Y様 JA22 ⑥ 最終回 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

長〰〰い時間を頂いて


完成〜♪



どーーですか!?

この

シンプル イズ ベスト!!

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ






ウチがいつも心がけてる

総合的バランス☆

カチッ!とハマッてると思いますラブ





ハデさも大事ですが

バランスが上手くハマってると

飽きにくいオンリーワン

が出来ると考えてますニヤリ




上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
Y様自身で探して、塗装されたルーフキャリアニコ

似合ってま〜す♪♪

昨今のアウトドアブームで
純正キャリアは高額になってまーす笑い泣き






上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

この感じがイチバン好き!

と、Y様言うてました ウインク


SSグリルの塗り分けがお気に召したようですグッグッグッ





ワタクシ個人的には
意外と苦労した

純正アルミホイールスペアに
スコップホルダー取付です(笑)

マニアックなこだわりですゲラゲラ




そして、、、



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


納車

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


ルンルン記念撮影ルンルン








お子さんたちも興味津々ブルーハーツ

大喜びでした ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




免許取ったら乗りたいそうですキラキラ


…8年後ですにひひにひひにひひ





たいへんお待たせしましたが

とても喜んで頂いたので

ε-(´∀`*)ホッ としてます♪



これからも色々と

手がかかる子とは思いますねー

 

でもその分、いろんな思い出を残してくれるカワイイ相棒になってくれると思います照れ



これからも宜しくお願い致しますニコニコ




感謝!!