S様 JA22 ② | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

1ヶ月振りのS様です滝汗




サボってません!




サボってませんよ!!





段取りしてたんです。笑



段取り王を目指してますからにやり







カーペット丸洗い波波波






冬は乾きが悪いので

早めにやっておきます口笛



段取り王ですから!ゲラゲラ






年明けて



エンジン復活じゃいウシシウシシウシシ









キレイなエンジン…🤤🤤🤤


部屋のインテリアとしても

似合いそう…😋笑







そして、様々なブツ ニヤリ




段取り王ですから!笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ターボ(リビルト)

エンジンリビルトの時は

もはやセットですねウインク








スターター(リビルト)

交換して安心感を得ますえー






オルタネーター(リビルト)

ターミネーターみたいな響きですが無関係ですゲラゲラ





どれも交換して安心パックデレデレ


起こる前に防ぐ!

でゴワスもぐもぐ








付属してるガスケット類。


紙タイプは剥がすのが

面倒なんじゃーゲローゲローゲロー
(ココロの叫び)





次回からは

もう少し早めの

更新になっていくよう頑張りますにやり







感謝!!!