ジャークチキンBBQフェスタ | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

2020.01.12 

ジャークチキンBBQ😋







心配だった天気予報傘
ギリギリ降らず!


しかし寒かった くもりガーン 笑


4時間超の時間

たっっっくさんの方に

ご参加頂きました🥳





ブログやSNSだけの告知で集まるかな〜と少々不安でしたが、予想を遥かに超えてましたガーン



写真を撮る時間さえ無いくらい
バタバタでした(笑)



スタッフ少ないので
飲み物・お皿・箸などをまとめて置いておいて、セルフ方式にさせて頂きました
あせるあせるあせる






お客様たちが知らない者同士でも、打ち解け合う場面もチラホラニコニコ


また、どこかで偶然、繋がりがあったりと、世間は広いようで狭い人間関係と思わされることもゲラゲラ



































今回の楽しさが

皆さんの笑顔で
全て物語ってますね♡


撮り損なってる方スミマセン笑い泣き






今回の目玉
下矢印ジャークチキンを提供してくれた
WAH GWAANさん♪
ワー グワーン
上矢印あ!最高の笑顔キラキラ


近々、ネオスチ2ndから
5分くらいの場所でお店をオープン予定ですウインク


美味い!おいしい!
うめェ!!と大好評だった
ジャークチキン!

その他の料理にも期待大😋😋

今からオープンが待ち遠しいです🤤






おもてなし面や対応など

色々と反省点はありますが


皆さんが楽しく盛り上がってくれた思ってますので、今回のイベントは


最高!!
成功でした!!爆笑




また次の機会を考えますので

はじめての方、常連さん、

たくさんの方のご参加

お待ちしてま〜〜〜すぶちゅーぶちゅーぶちゅー





感謝!!