2020.01.10 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

先日、お伝えした



ジャークチキンBBQ😋



1/12(日)
あいにくの雨雨雨予報


しかーーし!

工場内でしますので

屋根確保!!

開催しますよーークラッカークラッカークラッカー


駐車場は
ウチのお店、国道挟んでお向かいの
リバテープ様駐車場
お借りしました!!

そちらへどうぞ♪
ゴミ等のポイ捨て厳禁でお願いします!


お待ちしてま〜すルンルンルンルン



さて、



年明けて

色々と作業も進めてきましたニコニコ


その一部をご紹介♪




Sさま ジムニーJB64

昨年末、フロントバンパー交換からの



リアバンパー交換。


FRP製テール交換タイプ

純正の分厚い感じから開放され
めちゃスッキリしましたねデレデレ


おまけにスペアも外して
スッキリ音譜音譜音譜



ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ


Nさま ジムニーJB23

ブレーキ固着。






店主は画像に文字入れを
覚えた!!

(笑)




ピストンひとつだと
比較的*楽*です(笑)




ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ


Fさま ジムニーJB23

スターター(セルモーター)交換。


リビルトです。

けっこう奥まった所にありますえー

オルタネーター外さないと無理系ですチュー



新年から
皆様ありがとうございますイエローハート

今年も宜しくお願いします星



感謝!!

















































ようこそニヤリ
店主のひとりごとコーナー




年末年始はこのアニメにどっぷりラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




全24話、面白くて

一気観しましたわ!!

THE 少年マンガ!
見たのはオッサンですがwww

火や炎🔥だけで
あの見せ方は新鮮に感じました♪


夏の第2期シーズンが楽しみですニヤリ