F様 JA22 ⑧ | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

カワイイお顔をお披露目デレデレ


ジムケンタックさんの大人気グリルで、現在半年待ちびっくり

ストックしといて良かったチュー

もうひとつのストックもY様で使用するので、今から頼まれたら半年先になるかも〜笑い泣き







かなり組み上がりましたニヤリ





タイヤが純正サイズなので

ショボく見えますねゲラゲラ






ステアリングはウッド。


最近はウッド装着率が断トツ多い口笛






エンジンまわり整備は済んでるので

足まわり編整備スタート!





ナックル、キングピンは

当たり前田のクラッカークラッカークラッカークラッカー









ブレーキ関連キョロキョロ


フロントブレーキキャリパー
オーバーホール。







ヒドイポーン





ブレーキの大元的なやつ、マスター
オーバーホール。









リアもやっちまいますニヒヒ







リフレッシュ音譜音譜音譜音譜





点検・整備はなんでも重要ですが


ブレーキは最重要だと
私は思います。


止まらない!なんて
一番あってはいけません!!


命に関わりますからね!



残り作業もあと少しチュー



試乗がドキドキで不安でもあり

楽しみでもあります笑い泣き




つづく!!




感謝!!