2019.11.28 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

11月も終わりまっせアセアセ


早い。

時がたつのが早過ぎる滝汗


12月が怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き





KTHR様のJB23
納車整備に入ります口笛







KID様のハイゼットカーゴは
黄色のLEDフォグを取付。





Y様のJA22


22でよくあるトラブル。

断線でエンジンが掛かりませんでしたびっくり





思い切り作り直して、無事直りました♪






ご注文頂いてた
YSMR様のデイズルークス


ご希望の内容で、ちゃんと探させて頂きましたウシシ



普段、四駆やアナログ車ばかりを触ってるので

平成26年式ですが、クルマの進化は凄い!とビックリでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


アラウンドビューモニターとか!笑

4方にカメラ付いてるので、ぶつけて壊したら、、、高そうアセアセ


納車準備、進めていきますねキラキラ






最近は写真取り忘れが多いので

ご紹介出来ない内容もあるので

注意しないと笑い泣き





ご来店が重なることが最近多いので
ご迷惑おかけしてますショック



重なった場合は予約優先なので

ご理解とご了承、宜しくお願いしますねー




感謝!!