F様 JA22 ⑦ | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

ようやく、ようやく


塗装完了!


長かった、、、(笑)



と言っても
磨くまでが塗装ですけどねえー



ツルツルピカピカに♪





それから

組み付ける準備を始めますキョロキョロ



カーペット丸洗い




内装部品清掃








部品並べて、組み上げて行くたびに減っていくのでニヤニヤしてますゲラゲラ

毎回、なかなかの量の部品交換していきますにやり




ド定番のワイパーリンク




少しワープ(笑)




お!カタチが見えてきたよニヤリ





内装は白と黒を基調。






現代語で言うと、アレです。アレ!


エモい!!!ラブラブラブ



外装も見えてきましたよウシシ



納車日が決まりましたが

まだまだやること沢山笑い泣き


テスト走行もあるぞ!滝汗 


間に合うのかっ!!??


いや!

間に合わせるぞっ!!おーっ!おーっ!





つづく!!




感謝!!