9/10のネオ2nd.「作業風景」 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

 
昼間の日差しがまだまだ強くて

日焼けが止まらない2nd.嫁です(/ω\)


朝晩との寒暖の差もありますので、

みなさまも体調崩されませんように!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


では、今日のネオ2nd. 


$ネオスチール2号店のブログ


↑ O様ランクルプラド

オルタネーター交換です。

$ネオスチール2号店のブログ


半月前のバッテリー交換時に

充電量をはかったら不十分でしたので、

O様と相談して交換することにしました!


バッテリー交換しても充電不足だと

またバッテリー上がりの原因になるので

良い判断ですねニコニコ (by店主)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


H口様ランクル100


$ネオスチール2号店のブログ


$ネオスチール2号店のブログ


↑黄色からLEDランプ↓へ交換☆


$ネオスチール2号店のブログ


明日、車検を受けたら

いよいよ週末お渡しですラブラブ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


JB23で製作ご依頼のH様

お待たせ致しました!!

本日入庫致しました~~~アップ

$ネオスチール2号店のブログ


これからどう仕上っていくのか

皆様もご一緒に見守っていて下さいね~♪


個人的に・・・

独身時代に必死に働きながら23を購入して

乗っていた私も、仕上がりが楽しみです音譜