9/12のネオ2nd.「23とか23とか」 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

 

事務所に納車風景の写真を貼っていますが、


その空きスペースに飾ってみました~ハロウィン



ネオスチール2号店のブログ


¥200なり( *´艸`)




早く写真がこのボードじゃ納まらないくらいになりたいな~。


その為には一生懸命働く! ・・・ ように言っておきます(笑)




--------------------




さて、おとといブログで“入庫しました”と


報告させていただきました、JB23のHさま!



ブログで確認後に緊急会議を開かれたそうで、


早速、昨日打ち合わせにお越しいただきましたDASH!



出来上がりをとっても楽しみにしておられるご様子で


こちらも気合いが入ります!!




昨日より作業に取り掛かっております音譜



少し凹みがありましたので板金↓↓



ネオスチール2号店のブログ



ネオスチール2号店のブログ



ホイルは以前お越しの際に気に入って下さったので


純正ホイルをマットブラックに塗装予定ですグッド!



ネオスチール2号店のブログ


↑↑塗装前の水研ぎ作業中です



純正ホイルなので


コストも抑えられていいですね( ≧▽≦)b





--------------------




続いて、こちらは別の23ですが・・・




ネオスチール2号店のブログ



燃料ポンプが壊れてエンジンがかからなかったため、


燃料タンクを下ろして交換しました!!



ネオスチール2号店のブログ



--------------------





なかなか作業全てをブログに載せることはできないのですが、


少しでもお伝えできるよう頑張りますので


よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))m

 


それでは、また~akn