さっぱり、ざっくり、じーっくり♪ | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

 

こんにちわ♪ 嫁の更新です(*^ー^)ノ






ネオスチール2号店はジムニーを主に



カスタムした車が並んでいるので、



足を踏み入れるのにちょっと勇気が・・・



なんていうお客様もいらっしゃるのかな~?





特に女性は専門用語も分からないですよねぇ。



だって私がそうですもの!!






ってことで、 ↓↓作ってみました♪



ネオスチール2号店のブログ



その1・・・過去に製作したジムニーの写真


その2・・・整備内容の写真(ジムニーに限らず)


その3・・・ジムニーの色見本





その1・・・過去のデザインと似たものや


いいとこ取りをして製作!なんてことも可能グッド!


注文製作だからといって別途料金は発生しませんので


ご安心くださいニコニコ




その2・・・どこをどう整備してくれてるのかさっぱりって方にも


写真を見ながらご説明いたします。




その3・・・どの色にしようか決めかねていたり、


頭でイメージしてるけどピンと来なかったり、


単色かツートンかで悩んでいたり、、、


そんな方に少しでもヒントとなればと作りました!



色々試して決めたいときは↓↓




ネオスチール2号店のブログ


PCで色を付けながらもお話できます(こちらは嫁がいる時のみ)。




こういう風にしたいと決めている方も



ざっくりとしかイメージ出来てない方も



今から考えようとしている方も



お気軽に足をお運びくださいませ~音譜