沙織のココロ☆ | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

SMACKGIRL期待の新人?石岡沙織選手のブログ


沙織のココロ☆』 が非常に面白い!


『ALWAYS三丁目の夕日』の掘北真希(六子)の如く、


広島から上京してきた、田舎のニオイ(失礼!)がする


純朴な女子選手なのだ! 


いしおか

今までの禅道会選手とは違った動きをすると思ったら、


ベースは柔道…しかも8年もやっていたという。


あんた、すごいよ! 強いじゃけん(笑)!


未来のSMACKGIRLを背負って欲しい選手の一人だ。


そんな彼女のブログ…先日もチョッとセクシーな写真を


UPしてしまい(苦笑)、あわてて消去されるという素敵な


エピソード?を持つ、注目のブログなのである(笑)。


彼女の寂しくも、楽しい東京の生活が毎日のように更新


されているので…みなさん注目して欲しいのです!


あわてて消去されるネタもあるので…常に注目しないと!


それから~石岡選手に悪い虫が付かないよう…見守ろう。


なんか、気分はお父さんですよ(苦笑)。


だいたい…石岡選手なんて20歳ですよ! ハタチ!


俺が19歳の時に生まれたコなんだもん。あり得るよ(笑)!


何かあったら我々が身体張って守らせて頂きます。押忍!


余計なお世話かもしれないけど(笑)。


とにかく、ここ数年は試合に~仕事に~励んでもらいたい。


というわけで、応援の程、宜しくお願い致します! 


http://blog.livedoor.jp/saori_i/