※ポストカードに記載された電話番号が間違ってました! | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

胃が痛い日々が続く中、胃が痛い事件がありました(苦笑)!


先日一部地域で配布したポストカードに記載された電話番号が


間違っている事が発覚(名刺に刷られた番号も間違ってます)!


本当に申しわけありませんでした!


スマックガールの問い合わせ先の番号です。さすがに胃が…!


間違っていた番号の先へ事情を伝えると…ご理解頂けました。


もっと確認するべきでした…猛反省!


今後、このようなミスが起きないようにスタッフ一同で確認を実施、


再発防止に全力を尽くします。


本当にお騒がせして申しわけありませんでした!


◆正しい問い合わせ先:03-5360-7728(株式会社スマックガール)